<< カードローンからの借入 | main | オーガニック成分が 逆に肌に合わなかったり >>
2013.08.04 Sunday



2012.06.03 Sunday

ローン借入した場合

クレジットカードでATMで借入をする場合、キャッシング(一括返済)かローン借入がありますよね、カードはコスモザカードオーパスなのですが、ローン借入した場合、 返済はどのように行われるのでしょうか?毎月少しずつ口座から引き落としとかですか?フリーローンは借入金額と返済期間が決められており、毎月定額で返済していきますので確実に返済が終わります。「フリー」とは目的が消費性であれば使途を問わないという意味です。 ご主人の会社が個人会社で、その妻である貴女がお金を借りるというのは、運転資金に困っている等銀行側が推測しての決定打と思います。逆にご主人の会社が危ないと取られる可能性もあります。きちっと離婚していてですと大丈夫だったと思います。どうしても身内で主人ではお金が借りられないので、妻である貴女名義でお金を借りに来たと銀行では判断したと思います。 カードローンは一定の枠(例えば50万円)の中で何度でも借入ができ、月々借入額に応じた利息を払います。元金の支払いは随時ですので返済がすすまないリスクがあります。不意な出費への備えや、一時的につなぎ資金として利用するのならカードローンが便利です。 ただカードローンの使い勝手のよさが落とし穴になる場合もありますので、悩むようであれば計画的に返済できるフリーローンがいいと思います。
2013.08.04 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored Links
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM