<< 短期借入金を毎年 | main | ミュゼプラチナムのスタッフの対応 >>
2013.08.04 Sunday



2012.04.27 Friday

今現在全身の脱毛

 安全性を考えれば医療機関だとは思っているのですが全身となると単価が高く手が出ないのでエステサロンなんかも視野に入れ ています。神戸、大阪で評判のいいお店がただ、足や腕等は効果はあまり見られないようですし、時間もかかるのでお金ももちろんかかります。エステ選びは本当に安心できるかどうかの見極めが難しいですよね。クリニックとなっていますが、元はエステサロンの中に脱毛部門がありました。(現在も隣にネイルサロンやフェイシャル等のエステあり)
今は芦屋の別のサロンで別の箇所を脱毛しています。
VIや脇は薄くなるようですが・・・
2013.08.04 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored Links
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM