2013.08.04 Sunday



2012.02.22 Wednesday

優秀なEA クロスファイアFX検証

1万円でロットを下げれば1000$から出来るそれなりに優秀なEA
ということで探したら
クロスファイアFXくらいだったので検証したくなりました。

ナンピンなしで本当に1000$をうまく増やせるかな?と思い。
やはり1000$から始めたい、という慎重な初心者さんはたくさんいらっしゃいます。

(アービトラージやってて思いました。初めてのときはとりあえず小さい金額からやりたいものだと...(- -)

1000$で出来る設定は

EURGBP
EURCHF
USDJPY
GBPCHF

の4通貨で分散し、それぞれパラメーターの「dbLots」を

EURGBP 0.05
EURCHF 0.02
USDJPY 0.02
GBPCHF 0.01

に設定します。

私は「ナンピンあり」「ナンピンなし」どちらも検証する予定ですが
「ナンピンなし」は「logic1_nanpinKaisu」「logic2_nanpinKaisu」「logic3_nanpinKaisu」
をすべて0にします。


「ナンピンあり」の場合はそのままでいいです。

普通に経験的に考えると
「ナンピンあり」の方が利益は大きいけどドローダウンも大きくなるでしょう。
「ナンピンなし」の方が利益は小さいけどドローダウンは小さくなるでしょう。

総合的にどちらの方が利益が大きくなるのか、興味津々に見ていきたいと思います。


とりあえず「ナンピンなし」のEURGBPとEURCHFの2011/1/1~2012/1/31です。

クロスファイアFXの詳細はこちら<<
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored Links
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM